2010年8月29日日曜日

くちゃパックとゲルマニュウムローラーで美顔に挑戦してみました

うちのカミさんがくちゃ石鹸くちゃパック、そしてゲルマニュウムローラーをネットで購入したので、話のネタついでに内緒で使わせてもらいました。

くちゃパックはバレないように少量を手に取りお湯とまぜて、鼻の頭に塗ってみました。
こういうものが初体験であるせいか、鼻の頭の毛穴の黒ずみが大分とれ、すべすべになってしまいました。ナイスくちゃパック!!

ゲルマニュウムローラーは六角形のコロコロが気持ちよかったです。

顔を引き締め、小顔になるようですが、疲れていたふくらはぎに使ったらとっても気持ちがよかったです。



これからも内緒で使っちゃおうかな。